こんざざざっすこんざっす ひえひえ こんばんは iPhone station水戸店です 1月も今日で終わりですね!やってんねえ!! お正月から1ヶ月経ったのでむね、早い(´・ω・`) 今年の抱負は「健康第一」なので病気や怪我など しないように元気に生きていきたいでむ! みんなインフルエンザにはまじで気をつけyo ゆーて大きな怪我をしたことはないんですけど、高校生の時に チャリ卍で朝登校しようと坂を下ってたら車とバチコーンって 宙を舞ったことはありますけど全身打撲くらいの怪我でしたね、、 (‘ω’)いや結構大きな怪我してんねえ!! しかも、はい!大丈夫です!学校遅れちゃいます、、!!とか言って そのままぺしゃんこになったチャリで必死に 学校行こうとしてましたからね当時の私は いや真面目すぎんか〜〜〜〜〜 さて、本日は修理でっす iPhone7のガラス割れ修理です! こちらの修理価格¥6,800です!!安い!! iPhoneの割れてしまった画面を格安で修理したい方は iPhone station水戸店までご来店ください! バキバキになったiPhoneの画面を安く修理しましょう!