皆様オッハムウスキア٩( ᐛ )و iPhoneステーション静岡店です‼︎ 最近インフルエンザが流行ってるみたいですね 他店舗のブログにも書いてありましたね_:(´ཀ`」 ∠): 自分の身近な人がインフルエンザにかかちゃって俺にもうつってないかなあとちょっと心配でむな….(´・ω・) インフルにだけはかからないように皆様気をつけましょうね…. 自分も気をつけるでむな…. はい本日は‼︎ iPhoneのバッテリーの交換についてお話させてください‼︎ お使いのiPhoneのバッテリーの持ちが最近悪いなと思うことはありませんか?? 最終的には電源がつかなくなったり…. そんな状態のiPhoneでもなんとバッテリーを交換するだけで元通り使えるようになります‼︎ もちろんデータも消えませんよ‼︎ 修理時間としましても最短5分となっております‼︎ iPhoneの事でしたらiPhoneステーション静岡店へ是非一度お問合せください‼︎