やっぴー2人はぷりきゅあ キュアキュア〜〜〜〜〜〜 プリッキュアプリッキュア〜プ〜リキュ〜〜ア〜〜 アアアアアああ〜〜↑ こんにちは! iPhone station水戸店です! 今の時間は日向ぼっこタイムですおやすみなさい(‘ω’)ヘケッッ いや起きてちゃんと仕事しますハムです(‘ω’) 根は真面目だっつーの(‘ω’)💦 もう2月になったんですね、、月日がどんどん経ってくおったまげ↑ なんだか今日はブログの神が舞い降りて来ていて 精が出ますね、、!! あっ、なんか卑猥な言葉を言ってしまいました!! 時間時間(‘ω’)💦!! まだお昼だっつーの(‘ω’)💦💦 さて、本日は修理です iPhone6の画面割れ修理でした! 上の方の画面がかけてなくなってますね こんなに割れて画面がなくなってしまっていても 液晶まで交換しなくてダイジョブダイジョブ! ガラス割れ交換は10分程度で終了します! 即日修理なので修理完了後すぐにiPhoneが使えます! iPhoneの画面すぐになおしたいよ〜って方は 即日修理が可能なiPhone station水戸店までお越しください!