こんばんはむぅ(‘ω’) iPhone静岡店の小野です。 最近本当に寒くなってきましたよね。 そろそろ長袖の季節ですかね?  静岡県に引っ越してきたときに長袖持ってくるのを忘れたので買いに行かないと(゚ω゚) ただえさえお金ないのに忘れたせいでまた財布からお金が(´・ω・`) 皆さんも体調管理には気をつけてくださいね❗️ 自分も崩さないように気をつけます。 昨日ブログの更新忘れてました( ^ω^ ) それはさておき今日はiPhoneの買取の宣伝です( ゚д゚) 最近はiPadの買取やMacの買取などはあるのですがiPhoneはないですね…. これから新型も発売されるので買取額が落ちる可能性もあります.. もし買い換えるご予定がある方は売るなら今がチャンスです(゚ω゚) 少しでもお財布が潤うように❗️  自分の財布は万年閑古鳥です( ゚д゚) 悲しみ。 iPhone売るなら是非iPhoneステーション静岡店にお越しください!(◎_◎;)