こんばんはむぅ(゚ω゚) iPhoneステーション静岡店の小野です。 まだ雨が止みませんね。 自分が帰る時間には止んでてほしいです… 今日は焼津市からまたもや赤い流星が( ・∇・) ドーン! MacBookPro Late2012になります❗️ 2012年モデルとはいえMacBookです。 まだまだ高く売れます 私も欲しいです。 このお店にいると欲しいしか言えなくなりました。 こちらのMacですが3万円で買取させていただきました。 まだまだ現役で使えますからねー!(◎_◎;) それにしても最近は買取で良いものがたくさんきます(゚ω゚) この調子でiPhoneXも入ってきてくれたら(゚ω゚)  高額査定できるように頑張っちゃいます。 上司に怒られそう….冗談はさておき٩( ‘ω’ )و iPhoneステーション静岡店ではapple製品 android windowsなど買取を行っていますので是非 一度お立ち寄りください(゚ω゚)