ウイスキイ〜〜が〜お好きでしょ〜〜う⤴︎⤴︎ こんばんわ(╹◡╹)pow pow!! iPhone station水戸店です! 今日は寒いくらい涼しいですね(╹◡╹)ガクブル こんな日は鍋食いてえ〜〜〜〜⤴︎ 皆さんは何鍋がお好きですか(╹◡╹)ハテナ?? 私は、キムチ鍋エエ〜〜が〜お好きです〜⤴︎⤴︎ 最近本当に食欲がやばくて困ってます(╹◡╹)ナイター 食べても食べても食べてもお腹が空いてしまって、、 これじゃあ豚になっちまう、、 もはやもう豚なのかもしれない、、 ブヒブヒブヒブヒ!! ダイエッツして早く人間になりたああああい 禁酒とダイエット、、拷問かな、、、ひい (‘ω’)ちっがうだろ違うだろオオオオ! ブヒブヒブヒ!! さて、ほんじつは買取です 割と初めてかもしれませんね iPadの買取です! iPhone以外も買取してますよーって 容量64GBでしたが中古品の割にとても綺麗でしたので ¥50,000でした! iPhoneやiPadなどの中古品を高く売りたいなーって 考えてる方はぜひ当店へ! キテネ〜〜〜〜〜〜〜