天気が曇りか雨の時は大体病む どーもこんにちわ iPhone station水戸店じもじもです(╹◡╹) きましたよ、、 月1でくる寺門の病み期、、 おお、月1でくるから恐ろしい、、、 ここ最近曇りばっからしいから、、 私の心も曇り模様だっつーの(╹◡╹)⤵︎ まあ、私の場合は1年中病み期のようなもんですよ(╹◡╹)⤴︎ もう開き直っちゃうスタイル(╹◡╹)➡︎➡︎ピューン 全部妖怪のせいなのねっ!! そういえば禁酒生活4日目くらいにして なんと失敗(╹◡╹)アチャー 誘惑に負けてしまって、、 ほら、、やっぱみんなが飲んでるとこ見てると、、 自分も飲みたくなっちゃうって、、 自分だけ飲んでないなんて、、、 くっ、、悔しいです、、(╹◡╹)カッチカチやぞ あらあら、また小言ブログになってる(╹◡╹)ヤベッ さて、本日は買取です! 8Plusのプロダクトレッドってやつですね かっちょいい〜⤴︎ とても綺麗な状態で容量が大きい256GBで 買取価格¥46,000です! iPhoneの中古品を高く売りたいよ〜って人は 高額買取のiPhone station水戸店へ! キテネ〜〜〜〜