こんばんわ、iPhone ステーション水戸店寺門です 今日はなんか気分が浮かなくてブログ神も舞い降りてきません、、 私の心を映し出すかのように空は曇り模様です、、 ああ、なんてブログ神は意地悪なんだ、、 気分屋の私のようにブログの神が舞い降りて来るのもバラバラです、、 こんなにブログで悩むのも、あのサトウのご飯♬、、のせい、、なのかっ、!! くっ、!名前を間違えるだけでこんなにも苦しむものなのかっ、、!! 私は戦うぞ、、決してご飯なんかに負けない、、!!! さて!今日はiPhone7のバキバキのガラス割れ修理をしました! ここまでバキバキだと、操作もしずらいですよね(´・ω・`) 指とか切れてしまったら大変です(´・ω・`) 怪我しないうちに良い子は修理をしに来てNE☆ 今回も修理のお時間30分程度で完了です! お値段¥9,800です! よくお客様に、そんなに早く終わっちゃうの!?って驚かれるんですが 本当に終わっちゃうんです(´・ω・`) なのでiPhoneを落としてもすぐに直して使いたい方にはゴリ押しですね!!! 安い!早い!がiPhone ステーション水戸店のゴリ押しポイントですNE!!!