はいこんにちは! iPhoneステーション静岡店 佐藤です! 最近ブログサボり気味ですいませんでした。。。。(´・ω・`)fnyu 今日からまたバシバシ更新していきたいと思います….!!? 今日は静岡はあいにくの雨ですね。。 風も強いので吹込みがすごくて車からおりたくなかったですし… なにより寒いですね!春どこいった(´・ω・`)fnyu そんな大雨もはや嵐のなか! 静岡県静岡市からiPhone7の画面修理、ガラス交換修理にてご来店いただけました! まずは雨すさまじいので一応念のために水没確認……水没しとるやんけ(´・ω・`) 液晶確認….いや、穴空いてるやんけ…(´・ω・`) それでも完璧に修理させていただきます..!! 無事に元のピカピカの状態に修理が完了いたしました!! iPhone7はまだまだ現役バリバリの機種なのでどんどん使っていきましょう!! こちらiPhone7の画面交換にて修理完了です!! 静岡県静岡市でiPhone7の修理、画面修理、画面交換ならiPhoneステーション静岡店まで!!