こんばんわ、iPhoneステーション水戸店寺門です! なんとも嬉しい報告です、、 昨日のブログ、、怒られなかった、、常に見られてる、、(´・ω|チラッ タンパク質たっぷりのサトウのごはん♬本人曰く、人間はタンパク質の塊らしいです(闇) ってことは私の体はサトウのごはん♬で出来てるのか、、? っ!!何という屈辱っ、、、!!!! 勝ち目がない、、私の負けだ、、、 さて、、いつも前置きが長すぎて肝心のiPhone修理の記事が少なくて すいませんすいません、、やる気が無いだけなんです、、、 ということで本日はiPhone6sのガラス割れ修理です! 画面がバキバキですね! 1回外で落としただけでもこんなにバキバキになってしまうもんですね(´・ω・`) 私のガラスのハートも1回の軽いパンチでバッキバキやで!!!!泣き泣き 修理にかかった時間は15分です!早いですね! お値段¥6,800です!安いですね!! 落としてバッキバキ〜!!って人は即日修理の iPhone station水戸店へぜひ!!