こんにちは! iPhoneステーションの佐竹です! 昼間の暖かさが、だんだん暑さに変わってきていますね!(・。・; 休みの日の暑さは好きですが、通勤の暑さは嫌いです(笑) 話し変わって 今年秋発売予定(仮)のiPhone7PROですが、

Smart Connectorが搭載される

iPad Pro Smart Keyboard Apple(日本) の情報はどうやら試作というだけで搭載はされなさそうですね 外部キーボード「Smart Keyboard」を取り付けることの出来るSmart Connector機能が搭載されると噂があったんですけどね ですが、まだまだ発表までには時間がありますし新機能まだまだ期待がもてそうです(*´▽`*) iPhone7シリーズは、iPhone7/7 Plus/7 Proの3タイプ楽しみです! Plusの上が出るとか胸熱です(#^^#) ワイヤレス充電の情報も興味深いですよね!充電し忘れで朝慌てること無くなりそうですw AppleWatchの置くだけ充電、佐竹は重宝してます(*´▽`*) iPhoneが進化するたびに、私達スタッフも進化していきます!お困りの際は気軽にお問い合わせください! ではでは〜〜!!今日はこの辺で!