ポケットに入れようとしたら手が滑ってiPhoneを落としてしまって、 画面にヒビが入ったり・水没したり… さっきまで普通に使えていたのに、 音楽が聞けなくなったり・ボタンが利かなくなったり・電源が落ちたままだったり… と、予想していないトラブルは急に起きますよね…(>_<) いつトラブルになるかわからないので、 バックアップは常にしておきましょう(^^♪   メーカー修理に出すと、日にち&金額はかかってしまうので、 急いでる時など困りますよね… 当店のiPhone修理では、混雑状況にもよりますが最短10分〜となっています(*’ω’*) もちろん、即日スピード修理であっても確実に丁寧に行っていますのでご安心を(^^♪   iPhoneの修理で1番多いのはガラス修理。 やはりiPhoneのガラスは強化ガラスのゴリラガラスを使用していますが、 横からの強い衝撃や平面全体を均等に打ち付けると、張力を持った強化ガラスでも、 小さい傷から一気にクモの巣状にヒビ割れは広がってしまいます。IMG_1124 割れた隙間からホコリや水分が入る可能性があり、水分が入ってしまうと水没状態になり、 音が鳴らない・聞こえない・ボタンが利かないなど様々な症状が出てきてしまう事も…(>_<) 色々なトラブルがありますが、そのまま放っておくとトラブルが増えてしまったりします。 更には修理代もUPしてしまうので、早めの対応をオススメします(*’ω’*) iPhoneの修理をお考えでしたら、埼玉 蓮田駅徒歩3分 MEGAドンキホーテ蓮田店1F iPhoneステーション 蓮田店