その1があるかはわかりませんが、、 こんにちは! iPhoneステーション&iPhoneドクターの佐竹です 今日は午後から雨みたいですね!傘もって出ていない(´・ω・`)参ったな。。。 あのドンキホーテに出店いたしました! 場所は埼玉県の蓮田になります!メガドンキ1階です! スクリーンショット 2016-05-04 19.32.02スクリーンショット 2016-05-04 19.31.49 修理は各店舗と同じiPhone・iPad・iPod touch! 買取はiPhoneだけじゃないですよー! ゲーム機本体なんかも買取致します! iPhoneドクターの北習志野店であれば、貴金属なども高価買取しております! 買取れない物はない!!です∠(`・ω・´)是非、一度お電話くださいませ!