こんにちは!!ツツミです!! 本日は松戸出勤です!! 今日も松戸は平和です 眠たくなりますね ちょっとさっきLINEのニュースを見てたんですけど、その見出しが 「小出恵介、NYで2年ぶりにに芸能活動を再開へ、ミュージカルでゴミ人間役」 と書いてありました笑 どんな役やねん笑 見出しなのでちょっと大げさに書いてあるとは思うんですけど、面白いのであえて詳細は見ませんでした まぁ僕もゴミ人間まではいかないカス人間ですけど 皆さんもうすぐバレンタインですよ 準備はできてますか?? 僕は日本全国の女子からチョコを貰ってもいいように倉庫を借りようか迷ってます そしたらみんなでチョパーティでもやりましょ さてさて本日はiphoneXの画面修理です 作業工程は撮り忘れたので 修理後の写真を御覧ください まるで新品同様ですね こちらのお客様、他店で修理されたみたいですが ネジが結構無かったです、、、、 1、2個とかいうレベルではなかった、、、 しかし私のチャクラ量ならこの程度のネジは無尽蔵に作れるんですよおおおおおおおおお ちゃんと全部のネジを埋めてお渡ししました みなさんもお気をつけくださいませ では今日はこの辺で ご愛読ありがとうございました!!