こんにちは! iPhoneStation水戸店です! 早いもので今日で1月も終わりです 2020年になってもう1ヶ月も経とうとしてるなんて… 時間が経つのは本当に早いですね 最近はコロナとかなんとかで、お出かけするのが少し怖く感じてしまいます(´・ω・`) マスクも売り切れてしまっているみたいで、小さなお子様がいるお家は大変だろうなぁと思います お子様がいるお母さんたち頑張ってください!! まぁ私自身はインフルエンザに一度もかかったことがなく、風邪にもほとんどかからない健康体なのであんまり気にしてないのかな?とも思います・ω・ でも予防するに越したことはないので、外から帰ったら手洗いうがい!ご飯食べる前にも手洗いうがい! 習慣付けて予防しましょう!! さて、本日は買取です! こちらiPhone11proになります! まだまだ新しい機種ですが、最近は使っている人も結構増えました 私はまだXR民なので、余裕ができたら11にしたいなぁと思っております(*´∀`) 今日持ってきていただいたのは、11proの256GB auさんの新品でしたので 96、000円で買い取らせていただきました! いらない端末がございましたら、1台からでも! お電話のお問い合わせだけでも構いません! 高価買取させていただきますので ぜひ!iPhoneStation水戸店へお持ちください!!