こんにちは! iPhoneStation水戸店 佐竹です! 早いもので2020年になってもう1週間過ぎちゃいました きっと気づいたら1月が終わってて、半年過ぎて、また年末になって新年を迎えてるんでしょうね・・ 最近時間経つの早すぎませんか? 私だけ??? 最近寒いなぁって思ってたんですけど、今日は暖かくていいですね! 洗濯日和でお布団とかも一気に干したい気分です・ω・ 家で猫を飼ってるんですけど、こんな暖かい晴れた日はよく出窓で日向ぼっこしてます 1階なので外を通る人にも、可愛いねぇ(´ω`) なんて言われちゃって・・ うちの子を褒められるのは嬉しいですね! さて、本日は買取です iPhone11pro 256GB グリーンでした! 緑なんてあるんですねぇ・・() 初めて見ましたがなかなかいい感じ こちら新品でしたので、90000円で買い取らせていただきました! 買取の値段は毎日変動しています もし!売るのを迷っている端末があれば、是非!!一度当店へお持ちください! お電話でも大丈夫です!! お待ちしています!