外は暗くなりましてこんつあ 本当に最近寒いですね みなさま体調には気を付けなはれや そろそろ成人式ですね マイブラザーが成人しますおめでとうパチパチ 私の成人式はとにかく金髪で行った覚えしかありません 絶対みんな紫とか青とは派手にしてくるだろうな って思ってたんすけど全然違いました泣いた まじで金髪いなくて友達からも その金髪だからこんな人混みでも 見つけやすかったよ〜😊って言われましたウケる はい、修理です iPhoneXの修理やってますよ XS,XRもやってます 修理はその日に終わるので 数日待つこともありません データもそのままなのでバックアップを 取る必要もありません バキバキすぐに直したいよって方は iPhone Station水戸店にお越しください