ごんちゃす iPhone Station水戸店です   お腹が痛くてピエーンって感じです押忍 夏になると絶対腹下すジンクス、、 これはお腹を出して寝てるからですね/// だらしないだらしない!ダメ人間!! 分かってるのにやめられない!! ズボラズボラ!女子力なさすぎ人間!! こんな女にはなりたくない!しくじり先生!! ふう(´・ω・`)💦💦 まともなお祭り行きたいですね、、 話変わりすぎワロタ まだ一回も行ってなくて、、 夏らしいことまだ何もしてないです、、(´・ω・`)キエエエ!! みなさまはいかがお過ごしですか(´・ω・`)?はてな 花火も祭りもウウェーイ↑もしてないのに、、 このままじゃ死ねねええええエエエ!!   さて!本日は修理です   iPhone7のバッテリー交換修理でした! iPhone7も発売されてから随分経ってるので バッテリー交換の時期ですね、、 大体購入してから3~4年が交換の目安です! 充電してもすぐに減ってしまう、充電していても なかなか充電がたまらないなどの症状が現れたら 交換の時期です! 時間は15分程度で終了します! データも消えないので修理が終わったら すぐにiPhoneが使えます!! iPhoneのバッテリー交換をするなら ぜひ当店へ!