皆様こんにちはこんばんは٩( ‘ω’ )و iPhoneステーション静岡店です! 本日2回めのブログ更新です٩( ‘ω’ )و ドンキの中は涼しいのですがうちの店は熱気が…あちんだわ…( ^ω^ ) 冷房つけてるのですが一定時間するといつの間にか勝手に消えてるんですよね…そしてオフにしてしばらくしてからオンにするとなぜか動きます  なんやねんほんま( ・∇・) 寒いのはいいけど暑いの嫌いだと言ってるだるぉぉぉぉぉおぉぉ?! はい本日は今月からはじめましたガラスコーティングについて書かせていただきます! 自分も早速やりましたよガラスコーテンィグ…世間では叩かれてる大事な大事なP20Proに… 今まで使った携帯の中で一番気に入ってるかもしれない ずっと使ってる٩( ‘ω’ )و P30Proとかmete X正直興味ありますあります まあそれは置いておきます…P20Proにコーティングしてみましたがこれは本当にいいです! まず第一に! 画面に艶がまたでて小傷が目立たなくなりましたね…これほんとしゅごい//// 液体塗るだけでこれですよこれ! わかりにくいかもしれませんが右のiPhoneがガラスコーティング済みのiPhoneとなります。 おそらくなんとなくわかるかと思うのですがこの艶はすごいdemな…? まだまだこれだけじゃ終わりません! 何よりガラスコーティングのいいところです衝撃にかーなーり強くなります! koreha本当です 自分の携帯で実証済みです( 落ち方で割れるかもしれませんが自分が試した限りですと割れなかったです. あ、ちなみにしていないほうは無残に割れちゃいました スマートフォンですと片面3000円から行なっておりますのでぜひ一度お問い合わせくださいませ!