最近ポケモンGoをまたやり始めたせいかiPhoneXSでもバッテリー持ちがめちゃくちゃ悪いですね。。 常に位置情報ONにしてるからだと思うんですが。。 AppleWatchとの連携でたまごめちゃくちゃ孵化して便利なんや。。。 はい!iPhoneステーション松戸店 佐藤でございます! いや、ポケモンGoいつの間にか伝説レイドだったりなかなかおもしろくなってて困りますね! ポケモン自体ルビー・サファイア世代で止まってるので知らないやついますが! 今日はiPhone7(アイフォンセブン)の画面割れ修理にてご来店いただけました! 千葉県松戸市、千葉県柏市でiPhoneの画面修理ならiPhoneステーション松戸店までご来店くださいませ! iPhone7の画面修理ですね!なかなかバリついております!! こちらiPhoneステーション松戸店では¥4900にて修理をさせていただいております!! 千葉県松戸市でiPhoneの画面修理,液晶修理ならiPhoneステーションまでお願い致します!!