こんにちわ! iPhone station松戸店の寺門です! 最近暖かくてのどかですね〜( ´ー`)フゥ~ 心も穏やかになるといいんですけどね( ´ー`)フゥ~ ここ最近は本当に抜け殻のようにモチベーションが だだ下がりしてまして鬱になりまして( ´ー`)フゥ~ 基本寝たら元気になるタイプのポケモンなんですが 何をしても効果はいまひとつのようだ、、 このままじゃ本当に抜け殻ポケモンになっちゃう!! とりあえずコイキングのジタバタって技を覚えますね( ´ー`)フ~   さて、本日は修理です!   iPhone6sのガラス割れ修理前と修理後です! こちらなんと修理にかかった時間15分! 当店では即日修理が可能なので割れてしまったその日に 持ってきていただければ即日でなおります! 修理完了後はすぐにそのままiPhoneが使えます! 画面割れの修理をするなら即日修理の iPhone station松戸店へおこしくださいませ!!