皆様こんにちは‼︎ iPhoneステーション静岡店です‼︎ 本日2回目の更新となりますね٩( ᐛ )و 今日は書きたい日なんです‼︎ 最近なぜか中学生だった頃を思いだします…  いやあ…楽しいことがなかったなあって‼︎ 毎日ゲームゲームゲーム‼︎(゚ω゚) ゲーム以外何をしてたか聞かれたら答えることができないです..友達と遊んでたくらい.. 勉強ってなんですかね(゚ω゚) はいいい本日はiPhoneXの修理のお話です‼︎ またまた…まずはこちらをご覧ください‼︎だいぶひどく割れちゃってますね….自分の記憶が間違ってなければ…このお客さん前にもXの修理にきてくれたことがあるようなないような…… こんな状態のiPhoneXでも30分程度お時間をいただければデータも消えずに綺麗に直ります‼︎ iPhoneXはまだまだ修理代高いですからね…お客様もなんともいえない感じになってました… 次は割れないように気をつけていただきたいですね… iPhoneステーション静岡店でした‼︎