ヤッピー こんばんは、iPhone station水戸店です くそほど眠いですこんばんは 夕方になってくると凍えてきますね寒すぎウケる 早くあったかくなんねえかな卍 やってらんねえよこんな寒さ卍卍 まじ舐めってっと抵抗するからな? もちろん。拳で🤜 卍ドウルルルル もう11月も終わりそうです、、 てかもう2018年が終わりそうですね、、 1年って早い、、、ああ、いとをかし まち”病むメロ💦💦 人生終わったメロメロ💦 メンがヘラる💦あっぶね💦 さて、本日は修理です 画面がバキバキに割れてしまったiPhone7、、 こんなんじゃタッチさえ出来ないですよね、、 ガラスの破片とか危ないですからね、、! そんな困った時でも大丈夫です! 予約なしで飛び込みでの修理が可能なんです! こちらiPhone7のガラス割れ修理は20分程度で修理完了です! 割れてしまってすぐになおしてほしい!って方はぜひ当店へ!