日向ぼっこた〜いむ\( ‘ω’)/ ポカポカポカ!! こんにちわ iPhone station水戸店です 良い天気ですね!気分はチョベリバ しzoo丘のブログを覗き見してきたんですけど やはりハム界のドン、、全然フザケてない。 (‘ω’)え?俺!俺だけど!オレオレ!! 前置きが真面目で素晴らしくぶっ飛び〜\( ‘ω’)/ すごくインスピレーションをうけました、、 リスペクト卍ドウルルル 同じハム仲間としてハムばります\( ‘ω’)/! あ、頑張りますって意味です! これからもどんどんハム太郎に ハム買っていこうな〜\( ‘ω’)/ あいつ強くて中々倒せねえから一緒に 戦えるハムを探してたんだよ\( ‘ω’)/!! ハム同盟勝手に組んじゃって⤴︎調子乗っちゃって⤴︎ 結局はハムだから👍 さて、本日は買取です iPhoneトウエエエンですね、iPhoneX なんとsimフリーです、容量256GB! 買取価格¥65,000でした! 中古のiPhoneはsimフリーの状態にしていただくと simロック解除してないiPhoneより 高額で買取させていただきます! 使わなくなった中古品のiPhoneを高く売りたい方は iPhoneステーション水戸店に キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜