どうも皆さんこんにちは!前田です!! 雨の度に寒さが増す季節ですね。冬生まれのくせに寒さ体制0なのでこれからの季節はコタツが友達です。 前田が更新するのはこれで最後になるので物寂しい気持ちでいっぱいですが、よく考えると片手で収まる程度にしか更新しておらず如何にサボり魔だったかが伺い知れます…… 万が一、いや億が一楽しみにされてた方がおられれば幸いです(´艸`) この際なので誤解がないように改めて訂正させて頂くと店舗前の立て看板が「iPoneStation]になっていますがアレの戦犯は僕です。あくまでウチは「iPhoneStation]ですのでそこは弄るなよ!?絶対弄るなよ!?(フリ) ぶっちゃけアイポンも語感が可愛いので嫌いになれないんですけどね・・・・・笑 そんなこんなでグダグダしましたがこの辺りで切り上げたいと思います!ではではありがとうございました(o。_。)o 気温の変化が激しいので体調にだけは気を付けてお過ごしください。 さて今日は台風が近づく中でiPhone6sの修理にお越しいただきました。 画面の損傷は皆無に近いものの勝手に反応したり動作が利かなくなってしまうという症状……外傷がない分原因があやふやで怖いですよね。 今回は液晶の劣化に伴う障害だったので画面を変えたら無事元通りになりました! 「どうせ無理」「多分買い替え…」と諦めてしまう前に一度iPoneSt……iPhoneStationをお尋ねください! 全力でお力添えさせて頂きます!!!