こんばんワン🐟 iPhone station水戸店です! 涼しい!涼しいです!! 過ごしやすい!過ごしやすいです!! いい感じ〜オッケ〜⤴︎ すっかり忘れていた私の通い妻物語、、 今更ですけど、ハム(‘ω’)とか通い妻物語(‘ω’)とかの ネタ分かる人ってハム太郎くらいしかいないことに 最近気付きました。ナイター 私のプライベートが丸わかり(‘ω’)ヘケッ! ってことで私の通い妻物語なんですが なかなか進展はありません、、泣き泣き じゃあ帰るわ。って言いたいんですけどね、、 タイミングってもんが分からなくてズルズルと、、ああ、、 進展なさそうなので一旦連載は中止しようかな、、 とりあえず中止してる間はハム太郎の観察日記でも 書こうかな〜〜〜〜 (‘ω’)どうやら死にてえようだな さて、本日は買取です 新しいiPhoneが出てから中古の買取のお客様が たくさんいらっしゃいます! こちらsimフリー にしていただいて¥33,000で買取です! やっぱり自分のiPhoneは高く売りたいですよね! そんな方はぜひiPhoneステーション水戸店にご来店ください! 中古品のiPhone高価買取実施中やで〜〜〜〜〜