ええ?1日1人で30件近くさばいた女神がいるって ちまたで噂になってるって? そうだよ、寺門だよ(‘ω’)👍グッ お久しぶりです、こんばんわ! iPhone station水戸店のハ娘です(‘ω’) いやあ。この前の松戸出勤はやばかったですね、、 1日中ネジ回してました、、めっちゃ疲れた、、 ハムに指なんてないのにね、、(‘ω’)💦 あんなに、仕事してるぜ〜!って思ったの初めて、、 いやむしろ仕事しすぎました、、 もうあの1日で1年分くらい働いたのでしばらく冬眠します (‘ω’)ちっがうだろ違うだろオオオ!! 修理もうしたくないって思うレベルでしんどかったです、、 まあ。ちゃっかり全部修理出来てるので 伊達にハムやってないだけありますよ(‘ω’)💦💦 とりあえず頑張ったのでハ裸ダさんに抱いてもらおうっと (‘ω’)犯罪だろ犯罪だろオオオ!! さて、本日は修理です 上の方がバキバキで中身見えてますね 危ない危ない こんなに画面が割れているiPhone6でも 15分あればきれいになおりますよ! こんなに早く修理が終わる店なんて他にないですよ!知らないけど 落としてもすぐiPhoneが使えます! iPhoneの画面割れをすぐ即日で修理してほしい方はiPhoneステーション水戸店に キテネ〜〜〜〜〜〜〜