AK-69です!!! 嘘です!!!! iPhone station水戸店寺門です!!   今日は3時間ほど瞼の裏の研究をしてました(`・ω・´)!!!! かっこよく言っただけで寝てただけです 仕事しないと怒られちゃうのでとりまブログ書きます すいませんすいません いやあ〜言い訳としてはですね、一昨日バカみたいにテキーラショットを 呑みまくってオールで仕事頑張っちゃったからです(‘ω’)ピエエエ!! そーゆー日に限って、嬉しいんだかウザいんだかわからないですけど めちゃくちゃ忙しかったんすよ(‘ω’)ポオオオ!!! 気を失いながら頑張りました寺門です(‘ω’) まあ、そんなこんなで今日はオール明けだったのもありまして 思いっきり仕事中に寝てやりましたよ(´・∀・`)ドヤ 変態オヤz、、じゃなくて師匠に体大事にしなよって言われました(´・∀・`) 心配してくれて嬉しいなあ〜〜(´・∀・`) まあ、嬉しいなんてものは社交辞令なんですけどね(´・∀・`) ああ、これ以上言ったら泣いちゃうかな、いとをかし     さて!本日は買取です!   画面に少しの傷があったので価格はサゲぽよになったんですけど それ以外は綺麗でしたので¥30,000の買取です(‘ω’) iPhoneの画面が割れていたり傷などがあっても 高く買取するので売りたい端末がありましたらぜひ!! 来てね〜〜〜〜(‘ω’)