【松戸 アイフォン修理】iPhone7ガラスバキバキ修理 松戸駅周辺からお越しのお客様

こんにちは~🐰 アイフォンステーション松戸店の山口です(^_^) 梅雨入りしちゃいましたね。。。 明日とか台風5号来るらしいですね\(^o^)/ 休日だったから友達と出かけようと思ったのに\(^o^)/ あぁ〜^予定が潰れてしまう〜^\(^o^)/オワタ まあ土砂降りって感じだったら家で映画みようかしら……(泣) 梅雨って嫌ですよね…😅 髪の毛うねるし、外出ると濡れるし、あと気分的にサゲSAGE〜⤵って感じになるから ほんとにヤダ〜〜〜😅💦💦まじサゲ〜😅 この時期だけ引きニートになりたいです〜(泣) それはさておき 最近アイフォン7を治しましたよ〜❣ 画面割れです。 ちなみにこの前はめちゃくちゃバキバキでした! バキバキでもすぐに治ります😁✨ 期間限定の間にネット予約をされた方限定で 高品質なパネル交換で10584円になりますです(=^・^=) 期間限定ですのでご来店はお早めに! さよなら〜☆彡