こんにちわ、iPhone station水戸店寺門です   相変わらず今日もやる気のないブログを更新するか〜(´・ω・`) 今日めちゃめちゃ暑いですね!!溶けるヽ(`Д´)ノプンプン なんか面白いこと書けない日なので適当に私の小言でも聞いてください、、 最近、趣味が欲しいなって思うんです(´・ω・`) 趣味もないつまらない人間ですいませんすいません、、 個性は強いって言われるんですけどね、、違うか、、 なにか気軽にできて長く続けられる趣味はないですか?(´・ω・`) いや、、もう趣味を見つけることさえ面倒くさい ダメ人間、、、、、、生きたいです、、   さて!本日は買取です simフリーの128GBです! ずいぶんとお綺麗なiPhoneでしたので これはお金たくさん出さないといけないですね、、いとをかし ¥32,000で買取です!もう一声?、、ヤケクソだぜ!!! ¥35,000でどうだっっっっっっつつつ(‘ω’)ハムウウウウ!!!!!!発狂   売りたい中古のiPhoneがありましたらぜひ!