皆さんはじめまして!今回は新しく入らせていただきました前田からお送りしてます! この春から夢の大学生ということで、1日が体感1時間に感じられてしまうほど充実した毎日を過ごしております サークル、バイトと所属するコミュニティーも増えてくると浮かび上がって来るのがお食事問題!! 実は僕、根っからの野菜嫌いで、宿敵である給食とは11年間という長きにわたって壮絶な戦いを繰り広げてきた過去を持ちます笑 ラーメン屋に行けばとりあえずネギともやしを抜くところまでがチュートリアルだったかつての僕。 ところが先日オーナーに連れていっていただいたラーメン屋さんが野菜含めて超美味しかったんです!もう感動でした笑 そこからはサークルの新歓でチゲ鍋に挑戦するなど我ながら自分の急成長に驚いております… 些細なことでもきっかけって大事ですね笑 まだまだ伝えたいことはありますが今日はこの辺で……… 明日はまだ快晴らしいので熱中症に気をつけてお過ごしください!!! さて今日はiPhone7の買取をさせていただきました! 28.000円で買取なり〜(о´∀`о)   ピッカピカの新品箱入りのAランク受賞です!  傷ひとつないシルバーの輝きって、最高ですね iPhoneステーションでは、買取の他にも静岡県内で最速の即日修理もおこなっております!!! 是非是非ガンガンGOGOです!!!!!!!!!!