暇すぎてハムタイム(‘ω’)はあ ハムタイムなんてしたくないのに(‘ω’)fnyu 静岡は日曜日と月曜日は毎週忙しいらしいのですが ご覧の通りHIMAなんです、すいませんすいません、、 しかもGWだから忙しいナーー!!!って張り切ってたら 見ての通りHIMAなんです、、 嗚呼、私は誰からも必要とされていないんですかね、、 世界からもiPhoneからも砂糖からも嫌われているなんて、、 生きてる価値が見い出せない、、、 なんて神様は意地悪なんだ、、ガラガラヘビ さて!本日は買取です! 中古品ですね! とても中古品とは思えないほど綺麗でした(‘ω’) さらに容量は256GBでsim解除した状態でしたので最強です(‘ω’) 買取価格なんと70,000円です^-^わお iPhoneを静岡で1番高く売りたい方はiPhoneステーション静岡店に ぜひお越しください(‘ω’)! 画面が割れていたりしていても大丈夫です! そんなiPhoneも高く買い取っちゃいます(‘ω’)いえーい