こんにちは iPhoneステーション静岡店にプチ出勤中の寺門です(‘ω’) 割とはじめてのおつかい的な感覚できたんですけど けっこー都会的で竹が生えました 今頃ハム使いの砂糖市は楽しんでいることでしょう(‘ω’) あっ!!そーいえば昨日念願のモンハンワールドを!!やらせていただいたの!! もう画質が綺麗だし最初の少ししかやってないんですけど楽しいです(‘ω’) この2日間でハンターランク100にしないと師匠に追いつかない、、!!! ちなみにオトモの猫の名前は「だっぺ」です夜露四苦 とりあえず山口達也メンバーの今回の事件は残念でしたね、、 松戸の山口達也は覚醒中だとか、、ぴええ さて!本日はiPhone7のガラス割れ修理です! お時間30分程度です!修理価格9,800円! そこらの修理屋さんよりは修理時間が割と早いほうかなと思います(‘ω’) なので落として画面割れてもすぐにiPhoneが使いたいっていう方には iPhoneステーション静岡店がおススメです(‘ω’)むしろゴリ押し(‘ω’) まずはお気軽にお電話ください(‘ω’)ノ