こんばんわ、iPhone station水戸店です   いや、ブログに浮上してるの私だけじゃないですか? 1日1回はブログ書けよハゲって言われて真面目にコツコツ更新してるのは 私だけじゃないですか?泣いた?? まあ、こんなに真面目にやらないと「こっのハゲええーーーっ!!!!!」って 甲高い声で怒鳴られちゃいますからね(´・ω・`) ハゲてませんけどね(´・ω・`) すーぐ何でもかんでもハゲって言うんだから(´・ω・`)やれやれ     さて、本日はiPhone7の修理です! あら、いつもと写真のチョイスが違いますね、、!! (辛口Sugarに送ってもらった写真なんて言えない!!!) こんなにバキバキだと危ないですね、、指とか切れてしまったら大変ですね、、 でも大丈夫です、、30分もあれば修理完了します、、お値段9,800yen、、 画面割れ修理したい方がいましたらぜひ当店へ、、   本日も全く修理を紹介する気のないブログを最後まで見てくれて ありがとうございました\(^o^)/ 私が出勤のときは更新するのでお楽しみに\(^o^)/yeah