ブンブン ハローBlog こんばんわ、iPhone station松戸店の寺門です! 昨日と今日は松戸に出勤でした!! 松戸に出勤は少しキツ、、い、からじゃなくて、 バイトの広告の写真をもう取りたくな、、い、、、からでもなくて Sugarが仕事休みの日はやたら可愛い顔文字使ってきてウケ、、る、、のも違くて 師匠が一人だと可哀想なので誰かバイトしませんか(´・ω・`)hahaha めっちゃ募集してるので!ちなみに師匠は可愛い子がタイプみたいですハート はあ、修理のこと書くか(´・ω・`) 本日は紹介するのは多分初めてですね! iPhone6sPlusの画面修理です! 全然見ても分かりませんね!!! 一応左側のパネルが修理前のやーつで、右側が完成したやつです! 分かりづらくてすいませんすいません 修理の時間は約15分です! 画面割れのiPhoneをお預かりして15分で修理完了して すぐに使えちゃうのはヤバみ!!!(よくギャルが使う言葉、主にやばいって意味) とりまiPhone落として画面割れちゃってヤバみの人は 当店に起こし下さいませ!