こんにちは! 肌寒い日が続きましたが、桜がじわじわと満開になってきてますね! 開花してから雨が降ったりしていましたが、 つぼみや開ききっていない桜は雨で簡単に散ったりしないそうですよ(*^^*) 昨日や今日にお花見へ出掛けた方もいらっしゃるんですかね〜 稲毛の周辺だと、若葉区の亥鼻公園とか動物公園に行かれるんでしょうか? キレイな桜をぜひともiPhoneで撮影したくなっちゃいますよね。 そしてSNSとかに載せちゃいますよね。 特にiPhone6sはCMなんかでもやってますがカメラ機能が凄いみたいですし! でもiPhone6シリーズのなめらかな形状が握りやすくも滑りやすく… 木の上に咲く桜を撮影するために腕を上げて撮影している最中に落とすと… 画面がひび割れたり…もうバッキバキに割れてしまったり… せっかくの桜色も気分がブルーになっちゃいます(>_<;) しかし!そんな時は思い出して下さい! iPhoneステーション稲毛店なら即日修理できます! 松戸iPhone6パネルバナー もちろんiPhone5シリーズ(5/5c/5s)の修理も承っております(*^^*) お昼11時から夜の20時まで営業しております。 お出かけ帰りやお仕事帰りなど、ご帰宅前にでも修理できますので是非!