[iPhone豆知識]この現代携帯を使いすぎて目が疲れすぎている方いらっしゃるんじゃないんですか? こんにちは! iPhoneステーション松戸です! 今日は雨が降っていてジメジメした感じですね。 暖かい分寒さはないですがこの気候は苦手です。 皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。 さて今回はiPhoneの豆知識についてです。 最近の人はみんなスマートフォンを持っていますね。 小学生が持っていることにもびっくりしました。 すごい時代になりましたね。 使いすぎていると目が疲れてしまったりすることはありませんか? それで目が悪くなってしまった人もいると思います。 そんな方のはiPhoneの色反転を使ってみてください。 いつもよりは目の疲れも落ち着くと思います。 ぜひお試ししてみてください。