[iPhoneアプリ]この曲知りたいけどなんて曲かわからないなんて経験ありませんか? こんにちは! iPhoneステーション松戸でございます。 最近気温が上がってきて暑いほどですよね。 今日の最高気温19℃らしいですね。 一気に暖かくなり服も半袖にしようか迷いますよね。 夏は個人的に嫌いなので今ぐらいの気温が続けばいいなと思っています笑 皆様も体調には十分気をつけてお過ごしください。 さて今回はアプリについてです。 今の時代みんなイヤホンして音楽を聞いていますよね。 昔の曲も今流行ったりしていますよね 音楽を耳にすることが多くなるとお店など行ったときに結構音楽が流れていることが多いですよね。 でも聞いていて歌は知っているけど曲名が出てこないなんてことあると思います。 そんな時に役立つアプリがShazamというアプリです。 曲名がわからない歌をそのアプリで聞かせてあげるだけで、その曲名がわかる優れたアプリです。 ぜひ一度体験してみてください。