【ipad修理 市原】ipad 6世代ガラス割れ修理 即日対応!市原市からお越しのお客様ご紹介

こんにちは!Iphoneステーション市原五井店ハラダです! 2021ももう終わりですね。。。 コロナのせいでかなり大変な1年でしたね。。個人的にも大変でした。。。。 もう嫌な事がたくさんww2022年はいい歳になるといいなーと思う今日このごろです。 頑張らないといけないですね。。。私も。なんとかします!! さてさて今年はやはり1番印象に残ったかなと思う修理内容を2021年最後にご紹介させていただきます! コロナ時代になってやっぱりIphoneのバッテリー交換が増えてはいたのですが、もともと多い修理ではあったので 今年かなり増えたなぁと印象に残った修理はやはりipad。。。ガラス割れ修理ですね。 市原五井店でも要望にお答えして即日で対応できるようにしたのですが、、やはり 増えましたね。。そして驚いたのがタブレット業界ではipad強しですね。。。 Xiaomiでかなりいいタブレットがでているようなのでハラダは気になっておりますwwが ipadもやはり強いですね。学生さん・女性のお客様・お子様もやはり皆様もっているようなんだなーと驚きます タブレットシェア率どうなってるだってくらい皆様ipad….. Iphone・Androidみたいな対決にもならないほどipad….. そんなipadもやはり落ちたらガラス・・・・・・割れるんすよね。。。 そんなこんなでipadのガラス割れ修理もご紹介・・ようやくw ipadのガラスはIphoneとは構造が違うので時間は頂くのですが、なんとか即日にお渡しできるように頑張っとります! ただ、できれば時間をいただけたほうが接着時間をおけるので早めのご来店をおすすめ致します! ipad の画面割れ・バッテリー交換などipadの困ったことも ipadステーション市原五井店におまかせくださいませ!! ipad修理もおまかせ!Iphoneステーション市原五井店詳細はこちら!