さようならすべてのエヴァンゲリオン みなさんいよいよですよ ついに映画もラストスパート 最後の舞台あいさつがこの間ありましたね ホントのホントに最後なわけです もうすぐ映画館からシン・エヴァの文字がなくなると思うと悲しくなりますね しかし 日本での公開が終われば世界での公開が待っております 多分こういう作画のアニメって結構珍しいのではないかと思います ただ内容的にスッキリしない内容なのでこういう感じが海外で受け入れられるのか気になるところではありますね 今回ラストの上映では追加シーンもあるみたいで、それがどういう感じなのか気になります あと、薄い本と呼ばれるものが特典で配布されてるみたいですね 特典はどれももらえてなかったのでどれか一つは欲しいと思っております 見に行くかかなり迷っております いずれにしろ、僕の人生に大きく影響を与えたものなので、この時代に生まれてよかったなと思っております 続編は無いと断言してますが、僕は期待してますよ庵野監督 さて本日の修理紹介ですが 鉾田市からお越しのお客様 【iphoneXs 液晶修理】 のお客様です みてくださいこのiphoneの液晶 なにかに似てると思いませんか? そう、初号機が活動限界になったにも関わらずシンジが覚醒しエヴァも覚醒した時のあの光かたにそっくりですね これで伝わる人はなかなかのエヴァ通 ぜひ飲みに行きましょう 覚醒状態は知らぬ間に負荷がかかっているもの 大きな代償がついてきます ここはいつも通りに戻して上げましょう 初号機を治すのは大変ですがiphoneならお任せください NERV本部に壊れてるiphoneがあるなら直させて欲しいぐらいです そんな妄想はこれぐらいにして現実世界に戻りましょう そういえば今のシリーズの定番にもなっているMAXシリーズもXsからでしたね 大きい画面はPLUSという名称でしたがXsが出たときからXsMAX、ProMAXという感じになりました 次に発売される13シリーズも同じでしょうかね もうあと2ヶ月くらいで発表されるでしょう そんなことを話しているうちに修理も完了しております 汚れなきリンゴマーク リンゴといえば旧約聖書の話にもありますね 旧約聖書といえばエヴァですね 見事つながりました まさか補完計画はジョブズによって進行していたのでしょうか?? 本日もご愛読ありがとうございました!