多分僕はグルテン中毒 どうもツツミです 昔からパン好きな私ですが最近は好きすぎてこまっています なかでもフランスパンが好きなんですけど毎日一本食べてます 朝できる時間をチェックしてできたてを買ってお店に戻るのです そして休憩時間にむしゃむしゃしてます あの小麦粉の焼けた匂いがたまらないですよね− 小麦粉ってほんとに良くないです お菓子にもご飯にも使えますからね いつもの倍トレーニングしなくてはならないではないですか ですがしばらくパンブームは続きそうです 前は我慢できたんですけどねー 最近は食欲が止まらないです 晩御飯は我慢できてるんですけどね あ、僕のご飯事情なんどうでもいいですね すいません さてこのへんで修理紹介に参ります 本日は小美玉市からおこしのお客様 iphone6の液晶修理のお客様です では修理前の状態をご覧いただきましょう ポールスミスの待受かなと思うかもしれませんが完全に液晶の損傷です 液晶は少し損傷しただけでもそこから広がっていく可能性があります ちょっとだけだから大丈夫と思っているとタッチが効かなくなって初期化なんてこともありえます ご予算にもよるかと思いますができるだけお早めに修理の検討をしたほうが良いかと思います 私ならパパパっと修理できますので iphone6もまだまだ現役で使ますね さすがに強いですこの機種は ちょっとした水没でも復活する確率が高いです 買取だともうあまり値段がつかないですので修理してゲーム用とかにしたほうがいいのかと思います 僕のiphone6sは動画ようにしてます そろそろOSが対応しなくなるみたいなので、もうそんなに前の機種なんだな−と実感しますね 買った当時は高くてびっくりしたような気がするんですけどね 時代とういうのは、またたく間に進んでいくものです 今はXを使っていますが13が出たら変えようかなと思ってます そんな個人的な事情は置いといて修理が完了しました 修理後がこちらです 新品と同様ですね まだまだ使ってあげてください 僕もまだまだパンを食べ続けたいと思います 体をこわさない程度に iphoneも壊さないように気をつけます では今日はこのへんで 本日もご愛読ありがとうございました!