今年一番のバッドニュース どうもツツミです 新年始まって間もないですが早速今年上位に食い込むであろうバッドニュースが舞い込んできました それはですね エヴァンゲリオンの映画が延期になってしまったことですよ 通常でしたら公開日は1月23日の予定でしたが先日延期になると発表がありました それに伴い新しい予告編がyoutubeが公開されましたがそこのコメントにかいてあるファンの言葉が素晴らしい 誰一人として否定的なコメントをしてる人はいませんでした 素晴らしいファンですね 海外の方のコメントも沢山ありましたね そうみんな待ってたのです 前回の公開から何年たったのでしょうか 10年近く経ってるんですかね わかりませんがとんでもない月日が経ったような気がします まぁでもまだこのワクワクが終わらないと思うとちょっと安心するのも確かです いずれにしろ次の公開日が楽しみに生きていこうと思います ではこの辺で修理紹介に参ります 本日は鉾田市からお越しのお客様 iphone7のバッテリー交換です 緊急事態宣言が出されて皆様お家にいる時間も多くなったのでは無いでしょうか? おそらく一日中youtuubeを見てる人も多いと思います 僕もそうです 気づいたら夜中になって今日も一日無駄にしたなーって感じになりますよね 学生の頃は毎日そんな感じでしたね そんな生活をしていたら電池の寿命がなくなるのは当たり前ですね これではぐーたら生活ができなくなってしまいます これはこれで死活問題ですね 自粛生活を有意義に使わなければ そんな大事なiphone問題なく修理がおわりました 修理後の状態がこちらです 7はバッテリーに関しては修理しやすいです 割とテープが剥がれやすいので 修理時間は3分ぐらい?だったと思います 今のところ在庫も沢山あるので修理をご検討の方はお気軽にお問い合わせください 本日もご愛読ありがとうございました