こんにちは!iPhoneステーション松戸店勤務のエルデネです。 世の中はすっかりハロウィンモード…といっても今年は自粛もあるのでこっそり…という感じですが笑 渋谷ハロウィンも自粛要請が出てるみたいなのですが、 あれは毎年大勢の人が一つの街に集まるのでいつも自粛してほしいとばかり思ってしまいます、、、それかもっと広いところで、、、 去年ちょうど31日に別の用事で渋谷にいたのですが駅に行くまでにほんとうに苦労しましたし時々ほんとうに怪物のような見た目の人がいてギョッとします笑 楽しむのはいいことですけれども何事もほどほどに…がいいですね! その日はかぼちゃのお菓子を買って帰りました。 本日の修理のお知らせです! 最近寒くなってきて、iPhoneのバッテリーの減りが早いな…と感じることはありませんか? 実際に衰えているバッテリーは寒いときにゴリゴリと減っていくんです! まだ充電は残っているのに急に電源が落ちた…なども古くなったバッテリーをずっと使い続けていることが原因なんです! iPhoneステーション松戸店では、バッテリー交換を受け付けております! バッテリー交換ですと修理時間は約10~15分!受付もすぐに終わるのでぱぱっと手軽にできちゃいます! 予約していただきますと、全て-2000円引きの予約割引でご案内することもできます♪ 当日予約も可能ですので、ぜひぜひ予約割引もご活用ください!
バッテリー交換

バッテリー交換の様子です

iPhoneステーション松戸店では、バッテリー交換のほかにも、iPhoneの画面割れ、液晶割れ、ドック交換、スモールパーツ交換、更には基盤修理や水没修理など、様々な修理に対応しております! スマホの調子がなにかおかしいけれどなにを修理すればわからない…という場合でも、お電話やご来店いただいて相談することも可能です! ぜひiPhoneステーション松戸店までお越しくださいませ!