皆さんこんにちは!iPhoneステーション水戸店です! この前買った腕時計が届きました!いやー、前の買ったもの偽物だったのでホッとしています。見るだけでとろけますね、、 あ、自分痩せてて腕も細いんですよ。なのでベルトを短くしないとゆるくて落ちてしまいますwこれは以前も同じ状況になってました。これを学んで自分でベルトを短くする修理キットかいましたw外そうとしたんですがめちゃくちゃ硬いんですね、、ほぼ本気の力でピンみたいなものを抜きましたw2枚位とってぴったりでした!これからは出かけるときもこいつと一緒です! さて、本日修理させていただいたのはこちらです! iPhone8 液晶修理になります!ガラス部分を触ってしまうと怪我をする恐れがありますし、更に状態が悪くなる可能性があるので早めの交換がおすすめですよ! ちなみに中身はこんな感じです!やっぱり画面に穴が空いていたことによって下が汚くなっていますね、、水に濡れたあとみたいなものもありますし、ホコリとか入ればショートする可能性もあります!良かったですね、中身が壊れずにすんだのは奇跡に近いです。 早速新品のものに交換いたしましょう!   画像をご覧の通りピッカピカになりました!新品だと細かいホコリも見えるし、きれいに反射していますね! ここまでの作業時間何と15分!修理中時間あるしな、、そんな事ありません。店内にお待ちいただければあっという間にお返しができます。店には少量ではありますが本がありますし(話題の鬼滅も)音楽も流れています! iPhoneっを割ってお困りの方はいらっしゃいませんか? また、iPhoneでなにかお悩みごとなどございましたらiPhoneステーションにおまかせください! 本日も最後までご覧いただきありがとうございました!