こんにちは!iPhoneステーション松戸店勤務のエルデネです。 家でパソコン作業をしている時、すごく腰が痛くてですね… 私今までずっとダイニングで使っているのと同じ木の椅子を使っていまして、、、そりゃ体を痛めるのは当たり前なんですけれども椅子にお金をかけるのか…という抵抗があって今までずっとその椅子だったんです!だけど!もう終わりです。 腰も首も完璧にゴリゴリで耐えられなくなってまだこのパソコン作業はずっと続くので新しい椅子を買いました!! ゲーミングチェアです。驚くほど今までの家具と似合ってないですけれどいいんです。 めちゃくちゃに座り心地も良くて感動しました…椅子にお金は渋ってられないですね…汗   そんなこともありましたが、本日の修理のお話です! 本日はiPhone8plusのお客様がご来店されました〜 スマホにはガラスフィルムも何も貼ってはいない状態で、結構低い位置から落ちたのに割れてしまったんだとか…ありますよね、そんなこと… 今後また割れるのが怖いとのことなので、画面交換と同時にガラスコーティングもさせていただきました! iPhone8Plusの画面交換は、予約していただきますと2000円引きとなっておりますが、なんとガラスコーティングを同時にしていただくと更に-1000円となりとてもお得です!   ガラスコーティングをしている様子 ガラスコーティングをしている様子はこんな感じです♪ コーティングが終わったあとはピカピカになってとても綺麗になりますよ〜 フィルムですと見た目や色味が変わったりしちゃいますけどガラスコーティングはそんなこともないです!そしてこの上からフィルムを貼ったりすると更に最強になっちゃいます! ガラスコーティングはiPhoneですと片面3000円と消費税、両面5000円と消費税になっております iPhone8以降は裏面もガラスになっていますので両面コーティングすることをおすすめしております! 画面割れやガラスコーティング以外でも、バッテリー交換や水没修理など受け付けております!どうぞお気軽にご予約、ご来店くださいませ!