こんにちは!iPhone Station静岡店と申します! ついに8月も終わりにさしかかってきましたね、、、この暑さはしばらく続きそうですが。。。 今年の夏はどうでしたか?コロナウィルスなどで旅行などできなかった人もいると思います、、、ぼくも来年の夏はどこか旅行に行きたいですね。。。。 今月お隣の食べ物屋さんが新しくOPENするようです、要チェックですね! 本日はiPhone6sの修理をさせていただきました、ご来店ありがとうございました! 全体に割れが広がっている状態ですね、タッチ機能、液晶表示は正常でしたがまずこの状態だと使いづらいですね、、、 約30分ほどいただきまして修理いたしました、新品のパネルに替えせていただきますので安心してお使いいただけると思います! もちろん他の箇所の修理も承っており、iPhone買取もさせていただいておりますので不要になった機種などございましたら買取させていただいきますのでぜひお問い合わせください!