居酒屋に飲みに行ったらビールしか飲みません どうもツツミです わたくし、みなさんもご存知ビール大好き芸人なわけですが 居酒屋に行ったらまずビールしか飲みません 食事制限中の僕にビールの糖質はかなりよろしくないのですが、どうしてもこれだけは我慢できないです というのも先週飲みにいったんですが、食事制限中なんでウーロンハイしか飲みませんと宣言してたのに、気がついたら結局ビールを頼んでいたんです あ、ちなみにちゃんとお客さんが少ない店を選んで入ったので、一応リスクは最小限に抑えたつもりです それで僕の好きなビールなんですけど苦くて炭酸の強いやつが好きです フルーティーな感じのエールビールはちょっと苦手です 結果黒ビールが好きなんですけど、僕の周りのお店はなかなか飲めるお店がなくて悲しいです 今はビアガーデンもなかなかやってなくてビール党の僕としては辛い時期ですね 外はめっちゃ日差しが出てビールを飲むには絶好の条件ですが悔やまれます 酒の話ばかりですいません 本題にうつります 本日はひたちなか市からお越しのお客様iphone6sの画面割れ修理のご紹介です では修理前の状態を御覧ください バキバキというより粉々ですね こんな感じですけど液晶は生きてました では早速修理してみましょう 6系は構造的にも修理しやすいです 5系とは全然違う構造になった機種でしたが全シリーズの中でも一番修理しやすいです ただ油断は禁物 意味もわからず突然壊れたりします どの機種でも修理中は気が抜けません おそらく集中しすぎてシンクロ率180%くらいになってるでしょう 下手したらフォースインパクトが起きるかもしれません ミサトさんに怒られそうです そんなこんなで修理後がこちら りんごのマークがネルフのマークに見えました エヴァの呪いでしょうか はやく映画が見たいです というわけで今回はiphone6sの修理紹介でした こちらのお客様にも言われましたが、ウチのお店はやはりどうやら安くて早いようです どこも同じくらいだと思ってたんですけどお客さんが言うなら間違い無いですね これからも地域最安、最速を目指し精進していきたいと思います 本日もご愛読ありがとうございました!