皆さんこんにちは!iPhoneステーション水戸店です! 最近めちゃくちゃ暑いっすね😅 皆さん体調大丈夫ですか?感染症も怖いですけど熱中症にも十分注意してくださいね! 本日は昨日の続きのお話からです!是非昨日の投稿も御覧くださいね! アップル社にとってはホームボタンのコストを削減したいと言うところからですが、Androidは2010年から続いている画面上がボタンレスなデザインが主流になっていてGalaxyをのぞいてほぼ全て世界のモデルスマートフォンはホームキー関連が画面内のタッチ操作式になっているそうでこれは故障率を下げて修理コストを下げる事ができ、また軽量化小型化も実現できるようになったそうです。世界のスマホはほとんどがホームボタンレスになり、アップル社はこの動きを受け止めなくすことにチャレンジしたそうです。それがiPhoneX以降のシリーズになりますね!!ボタンが無くなったことで画面がでかくなったりしました。それでも馴染みのあるホームボタン愛用者にとっては不便さを感じると思います。それを予想してアップルは一つとばしてiPhoneXを出したわけです! 今日はここまで!また明日に致します! さて、本日はiPhoneXのバッテリー交換です! iPhoneの中身ってあまり皆さんはご存じないですよね、、実はこんな感じになっていて非常に精密に作られています!少し触ってしまうと壊れてしまうところもあり、繊細な作業はiPhoneステーションにお任せください! 作業は10で完了いたしました!iPhoneのバッテリーの持ちが悪い、、けど時間がないし行ってもしばらく使えなくなるし、、と思っているそこのあなた!!iPhoneステーション水戸店にお持ちいただければ即日!最短10分!予約なしOK!お急ぎの方にもおすすめです! 気になっている方はお問い合わせからでも大丈夫ですのでご連絡ください!格安で修理できますのでぜひ一度ご来店してみてはいかがでしょうか! また長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!明日も見てください!