皆さんこんにちは!iPhoneステーション水戸店です! 先日、伸びた足の指の爪を切っていたら端っこがつながっていて強引に引っ張ったらでかいささくれができましたw絆創膏貼っていますが血がにじみ出ていてクソ痛いです!😰 自分はもともと肌が弱くて昔からアトピーとか皮膚が荒れたりすごかったんです。小学生の時が一番つらかったです! 運動するとすごく痒くなるし少し汗をかいたらしみてめちゃくちゃ痛かったのを覚えています。今はほぼ出ませんが夏になるとたまに少し出て困りますw更に乾燥肌なので肌の手入れもしっかりしないといけませんね!そう考えると女性の方ってすごいっすよね、、 いつもはもう少し話し込んでしまうくせがあるのでここらへんにしておきます!ささ、本日も数々の修理をさせていただきました! 本日修理させていただいたのは、アイフォンXのガラス割れ修理です! 最初右上の部分が破れていて液晶までいってはなかったのでタッチは問題なくできましたがガラス部分を触ってしまうと怪我をする恐れがありますし、更に状態が悪くなる可能性があるので早めの交換がおすすめですよ!   画像をご覧の通りピッカピカになりました!新品だと細かいホコリも見えるし、きれいに反射していますね!いろいろ心配事が多い部下が、期待の即戦力になったってかんじです! iPhoneっを割ってお困りの方はいらっしゃいませんか? また、iPhoneでなにかお悩みごとなどございましたらiPhoneステーションにおまかせください! 最後までご覧いただきありがとうございました!