皆様こんにちは! iPhoneステーション水戸店です!今日はめちゃ天気いいですね!自分の友だちは海に行ってるみたいです🤩 海といえば苦い思い出があります。家族とその友達15人くらいで海に遊びに行って二泊三日軽い旅行みたいな感じで行きました!自分は朝から友達と海に行きました。その場所は今は道路ができてしまってもうないと思いますが、気がずらー〜っと並んでいてひと目を気にせずにはしゃげるところでした! 薄暗くなり少し波も高くなったのでそろそろ帰ろうと話していたとき、足が待ってかれました。今思えば引き潮ってやつですかね、、自分は意外と泳げる方なのですが流石に焦りましたwしかも胸あたりしかつかってなかったのに誰かに思いっきり引っ張られたくらいでした!海の中で何回転もして息ができず、あ、俺死んだっておもいましたwたまたま近くに大きめの岩があってそこによじ登ったのですが、その岩には貝がびっしりついていて足の裏がぱっくり切れました。すぐに親を呼んで病院に行きました。初日に家に帰って最悪でしたw 今となってはすごい印象深い思い出です!ここまれ読んでいただきありがとうございます!ということで話を戻します。 本日ご来店いただいたのは学生の方でiPhoneのバッテリ交換でした! iPhone8 のバッテリって両面テープが4箇所付いてるんですよね。でもその分一つが短いのでちぎれる心配があまりないのが良いんです iPhoneのバッテリーの持ちが悪い、、けど時間がないし行ってもしばらく使えなくなるし、、と思っているそこのあなた!!iPhoneステーション水戸店にお持ちいただければ即日!最短10分!予約なしOK!お急ぎの方にもおすすめです! こんなに早くて大丈夫?って思うお客さんもいると思いますが大丈夫なんです!他店より効率よくかつ丁寧で、品質も良く親切に対応致します!!お困りのお客様がおられましたらiPhoneステーションにお任せください!!